Loading...
menu_open
  1. ■TOP
  2. 矯正は大切!
news news news news news news
       

矯正は大切!

こんにちは!

サンライズ鍼灸整骨院の塚田です。

 

​最近、「姿勢の歪みが気になるから矯正したい」というご相談が増えています。

そもそも、「矯正をする意味」とは何でしょうか?

 

​それは、「体が本来持っている力を最大限に引き出すこと」です!

 

​姿勢が良いと…

​体が安定するため、特定の部位に負担が集中せず、腰痛や肩こりが起こりにくくなります。

また、見た目が美しくなるだけでなく、呼吸が深くなり疲れにくい体へと変化します。

​姿勢が悪いと…

​骨盤や背骨が歪み、一部の筋肉に過度な負担がかかります。

これにより、慢性的な痛みや頭痛、自律神経の乱れを引き起こす原因に。また、内臓が圧迫され、代謝が悪くなることもあります。

 

​矯正は、痛みのない快適な生活と健康的な未来への投資です。

​「どこか調子が悪いけど原因が分からない」という方も、姿勢を見直してみませんか?

​ご予約をお待ちしております!

ご案内 Infomation

初回限定 50% OFF
初めての方限定3300円 初めての方限定3300円